Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

冷え込みましたね。

寒波がやって来ましたね。

我が家もさすがにエアコンを作動させました。

ええ、掃除は済ませておいたけど、今まで点けてませんでした。

電子カーペットとコタツでしのいでました。

私一人ならば、まだエアコン無しでイケるのだが、夫はそうはいかないのでね。

今日はこの地も最高気温が9℃でした。

日曜は最高気温が6℃だとか。

私が札幌から戻ってから、温暖化で冬も気温がそれほどまで低くならなかった

から、久しぶりにガツンと寒くなりました。

でもね、少し厚着するとやっぱり汗ばむのよ。

「ホットフラッシュ」という症状です。

恐るべし更年期!

明日は12℃まで気温が上がるそうなので、出掛ける時も厚着は必要ないか?

何だかんだと言っても、瀬戸内海沿岸地域は暖かいのよね。

その代わり夏は、私は瀕死状態に陥りますが…( ;∀;)