Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

体温を越えました(-_-;)

今日はこの地域は、36.4℃を記録しました。
この時季の私の体温は平均35.6℃です。
子供の頃から低体温です。
…が、36.4℃とはいったい(@_@;)

この猛暑の中、夫の父はクーラーが嫌いで冷風扇でしのいでます。
夫の実家は広島県内だが、岡山県との県境に在る。
毎日気温が34℃前後を記録している。
でも、クーラーが嫌いな夫の父は、クーラーを使わないのです(-_-;)
夫の母は暑くなると、クーラーを点ける。
夫の父が居る隣の部屋で…。

高齢者が熱中症で亡くなったと、ニュースに出る度に心配になります。
私の両親はクーラーを点けるので、心配度数は少ないですが、夫の両親は
なかなかクーラーを点けないので心配です。
高齢者は自分の意見を通したがります。
他人の意見はスルーします。
それゆえに意見するのは、かなり大変です(>_<)
来月、夫の実家に帰るが、それとなく意見してみようと思います。
このブログを読んだ皆さんも、我慢せずにクーラーを点けて下さいね。