Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

何を着ましょうか( ;∀;)

気付けば11月に入りました。

今年も残り2ヶ月ですか…信じられないわ(-_-;)

すっかり秋めいて…と言いたいところですが、私が住んでいる地域、今日の

最高気温24℃です。

昨日も24℃まで気温が上がり、昼間は暑くて扇風機を回してます。

だけど、夜になると気温は15~16℃ぐらいまで下がるのだけどね。

気温差が激しくて、身体が付いて行かない年頃です( ;∀;)

 

さて、5日から上京する私。

どんな服装で上京すれば良いのでしょう?

東京は最高気温が18℃ぐらいかしら?

更年期症状で暑いから薄着で大丈夫かな?

「あら!ジーナさん、夜は気温が下がって寒くなるわよ。薄着で大丈夫?」

と思われましたか?

夜は一杯飲むので、血流が良くなって暖かくなるから平気かと…(^o^)

それでも寒かったら、日本酒の熱燗を飲むかな?

腹の中から温める作戦に出る私である。