Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今年も残り2週間…( ;∀;)

先週、夫の実家に帰省して疲れ果てた私。

疲れのダメージが2~3日後にピークを迎えるのは年齢のせい?

まあ、歳に不足は無いからね。

身体が老いても、頭の中は若く有り続けたいところだわ。

 

気付けば今日は17日、後2週間で今年も終わるのですね( ;∀;)

今年中にやるべきことをリストにすると、とても間に合わないです。

換気扇と排水溝の掃除は先月やったから、もう一度、軽く掃除すれば良いわ。

ベランダのリノリウム床を拭くのが面倒だわ。

ゴミの日を逆算しながら動かないと…。

あと、私の実家へも顔を出さないといけないわ。

クリスマスプレゼントを持って行かねば。

あれをしなくちゃ、これをしておかないと…。

白鳥が水面下で足をバタバタしているみたいに、バタバタと悪あがきをする

私である(>_<)