Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

天候には勝てない…(-_-;)

昨日は朝から、雪が横殴りに降っててビックリ!

この辺りは瀬戸内の温暖な気候で、塵のような雪がチラついても、12月に

こんなに勢いよく降ることは無い。

県北ならまだしも、瀬戸内海沿岸だから珍しいわ。

…で、昨日は行きたかった商業施設が有ったのだが、悪天候のためJRが運休

遅延になっており、諦めました。

夫には「私は出掛けるから、あなたが帰宅した時に家に居ないよ」と、出勤す

るときに伝えておいたのだが。

まさか吹雪くとは思いませんでした( ;∀;)

昼からは雪が止んで晴れ間が出ましたが、JRを乗り継いで行く商業施設で、

片道小一時間かかるから、午後から出発すると帰りは帰宅ラッシュに巻き込ま

れるから行きませんでした。

科学が進歩しても、天候には勝てないですね。

せっかく月末までのスケジュールを組んだのに、いきなりの予定変更になって

しまいました(T_T)

まあそれでも、日曜に新幹線がストップして予定が大狂いした人達に比べると

大したことは無い。

あれは停電だったから、空調がストップして、トイレも流せなかったようです

ね。

ニュースで見て、本当にお気の毒でした。

あの人達に比べると、私の予定変更など取るに足らないことです。

数日後に仕切り直ししますわ。