Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

家を留守するときの儀式?

旅行や実家に帰るなどで家を数日開ける時、私は必ず台所と換気扇、トイレを

念入りに掃除する。
いつからか決まり事のように、掃除するようになった。

…で、昨日も夫が夜勤で出勤した後、掃除した。
今朝は洗濯して、朝御飯を作り、夫が帰宅したら食事を出し、片付けて、夫の晩

御飯用にカレーを作り、米を研ぎ、炊飯器に入れた。
後はスイッチを押すだけだ。
留守中の着替えも並べて来た。
ここまでやって、家を出た。

だけど私が帰る頃は、脱ぎっぱなしで、食べっぱなしで…あぁ~考えるのはヤメ

よう(>_<)
いつもの事なのだから。

さて、夕方には実家に着くから、まずは晩酌しないとね(*^^*)