Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

盆休み

今週は台風が来るわ、夫が2日ほど休みだわで、バタバタしてて、すっかり
忘れてましたよ。
今年は11日が「山の日」で金曜に当るから、11~15日は世間では盆休み
なんですね(@_@;)
今朝、テレビで帰省ラッシュの話を聞いて、気付きました。
夫は明日から16日までは休みなく仕事です。
私も弁当作りが続きます(-_-;)
不規則勤務だと、暦が分からなくなりますね(>_<)

…なので、我が家は盆明けに、夫の実家に帰省することにしました。
先週から夫の母が、一年前に手術した膝のボルトを抜く手術で入院してい
ます。
10日に退院だとか。
しばらくは歩行困難だろうな。

来週帰省したら、食事作りに精を出しますわ。
そうは言っても帰省したら、毎回食事作りをしているから、特に代わり映えは
しないか?

皆さんは、お盆休みは忙しくされてますか?
出掛けるのも、出迎えるのも疲れますね(p_-)