Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

帰られませんでした(^_^;)

夫の実家に帰省中です。
私は一足先に今日、自宅に戻るつもりでした。
明日は月に二回しかない「資源ごみの日」なんです。
当日の朝7時~8時半の間に出さないと
いけません。
一回出せないと新聞や段ボールなど溜まるからね~(>_<)
私はこういうものを溜め込むのが、気に入らないのだ。
只でさえ、雨天になると「古紙類は濡れたら商品価値が無くなるので、出さないで

下さい」と町内会からお達しが出ていて、晴天で段ボールなどを出せないのは、

かなりストレスを感じます。

夫の母は、話し相手が居なくなるのが嫌なのか、「まだ帰らなくても良いじゃない?

」と言い、夫は「来週の休みに、少し離れたスーパーが行う廃品回収に連れて

行くから」と私に言った。
そう言うわけで、帰宅が一日ズレました(-_-#)

一日ぐらい夫婦別行動をしても良いのでは?…と夫に言ったが、夫が珍しくゴネ

ました。
姑と夫に懇願され、残ることになりました。

夫の実家で、朝昼晩と食事作りに追われる私である(^_^;)