Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

恋人どうしは「恋人つなぎ」

台風5号が猛威を振るってますが、お蔭様でこの地では、雨は降ってますが風は
吹いていません。
今は徳島県地方を通過しているようです。
被害が少ないことを祈ります。

さて、ブロ友のguchさんの記事に出ていた「ロッキー」のポスターを見て、或る事
に気付きました。



気付きました?
よく見て下さいね。

ロッキーと恋人のエイドリアンが手をつないでますが…。
「恋人つなぎ」をしてますね。

ほらね、友人関係では、こういう手のつなぎ方はしませんね。
昔から、恋人どうしはこのように、手をしっかり組み合わせてつないでいたことが
分かりました(^o^)丿