Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

探してみるもので…。

ブロ友のguchさんが、「秀作なのに、DVD化されていない」と、映画紹介の記事を
書かれてました。
「そうなんですよ、私もそういう作品を知っています!」とコメントを入れようとして、
その前に何気に調べたら、DVD化されててビックリしました(@_@;)

その映画は「アイリスへの手紙」です。


「あなたのDVD化リクエストを実現するリクエスト・ライブラリー第7弾!
ジェーン・フォンダ×ロバート・デ・ニーロ 2大オスカー俳優の共演で贈る、感動
愛のドラマ」
…と言うことで、20世紀フォックスがリクエストを募集して、2014年にDVD化さ
れてました。

ずっと探していてVHSでは持ってましたが、DVD化されていなかったんですよ。
たまに調査してみるものですね。
さっそく注文を入れました。
2~3日後には届く予定です^^

フィリップ・ノワレロミー・シュナイダーが共演した「追想」も、偶然DVD化され
のを知り、数年前にやっと手に入れることが出来ました。
こんな感じで、長らくDVD化されなかった作品がDVD化されることも有るんです
ね。
これからはちょくちょく調べて行こうと思います(^o^)丿