Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お早いお帰りでした

昨日の昼に実家に帰省した夫、今日の昼11時過ぎに戻って来ました(@_@;)
ええ、台風の影響が気になったので、10時には義母が入院している病院を
出たそうだ。
今、夫の母は左膝の手術をして入院中なのです。
数年前に右膝を手術して、最近左膝が痛いからと病院に行ったら、いきなり
手術することに決まったとか。
5週間入院するそうだ。
術後の経過が良いようで、手術後数日でリハビリ開始しているそうです。

…で、夫は昨日、母親の見舞いに行き、夜はいつもの店に出勤した。
昨日は二次会の誘いもなく、9時過ぎには帰宅したとか。
そして今朝、父親がご飯を炊いて朝食を作ってくれたそうです。
入院している妻に頼まれたのだが、父親が50歳前の息子の食事支度をさせ
られると言うのはどうなんでしょう?
トンチキ夫は「帰ったら、おとんの分も私が作るから」と言っていたが…。

そういうのも有り、義父に迷惑を掛けるから「帰省するのは止めたら?」と言っ
たのだけど(>_<)
休みがもう一日有って、2泊するなら私も一緒に帰って、私が動いたのだが。

そして今朝、義母の見舞いに行って、すぐに自宅に戻ったのでした。
帰宅した夫が「忘れて行った」と言いました。
有ろうことか、彼女への誕生日プレゼントを店に持って行くのを忘れたので
した(-_-;)
いつも一緒に店に行く人から電話が入り、待ち合わせ時間が繰り上がり、
慌てて家を出て忘れたとか…。

誕生日プレゼントは店へ送るそうで、不器用な夫に頼まれ、何故か私が梱
しました。
その代り、私が明日送る予定で作っていた荷物の運送費を、一緒に払って
くれることになりました。
それにしても、愛人に贈る荷物を本妻が梱包するというのは、これ如何に?