Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

早く観たい映画

コロナのせいで、春先は映画館が休館したり、上映延期になってました。

営業を始めたら、上映期間が短くて一週間限定とか、一日に2回上映とか

上映回数が少ないです。

上映作品が目白押しのせいかしら?

お盆明けから、何やかんやとバタバタしてて、いくつか見逃しました。

見逃した作品は「ワイルド・ローズ」「ウェイブス」「海辺の映画館」

「暗数殺人」などなど…(T_T)

伯母の49日法要も終わったし、大きな行事は終わりました。

今週からは、見逃さないように映画館に通います。

 

真夏の夜のジャズ 4K版」が60年の時を経て、八丁座で公開中です。

この映画は早く観たいわ。

画像1

↑ ご存じルイ・アームストロングです。

画像4

↑ チャック・ベリーも出演してます。

 

そうそう!最近の楽しみは、ミニシアターに併設されてる喫茶店の出店で、

ハートランドビールを飲むこと。

ハートランドビールは、飲み口が軽くて飲みやすいです^^

八丁座には「茶論 記憶」(サロン キオク)が、サロンシネマでは「喫茶

パール」が在ります。

どちらも商品を館内に持ち込み出来ます。

「芸術の秋」と「食欲(飲欲?)の秋」まっしぐらの私である(^o^)丿