Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「一度ならず二度までも」…でしたか( ;∀;)

今日の昼過ぎに、ニュース速報が出ました。

てっきり、今日判明したコロナ感染者のことかと思ったら、元TOKIO

山口氏が酒気帯び運転で逮捕された一報でした。

山口氏は、今朝9時頃にバイクで走行中、信号待ちしていた自動車にバイク

をぶつけたそうだ。

警察が来て、呼気をアルコール検査をしたら、アルコールが検出されたとか。

確か「断酒する」と言ってなかったっけ?

何やってんだか!

100歩譲って、酒を飲むなら節度を持った飲み方をするべきだし、前日に

深酒したなら、翌朝はまだアルコールが残っているんだから、運転するな!

信号待ちしてる車にぶつけるとは、注意力散漫じゃないですか。

それとも前日でなく、朝一杯ひっかけて運転してたのか?

度を過ぎた飲み方は、身体にも精神的にも良くないです。

酒は薬物と同じで依存症になりやすい。

山口氏は、いつか芸能界に復帰するつもりだったのだろうが、これで水泡に

帰した。

応援してくれている人達や仲間を裏切ったのね。

自業自得とは言え、こんな人生を歩むことになろうとは、本人も思っていな

かっただろう。

酒は楽しく飲むもので、上手く付き合えば…ね(>_<)

山口氏、せっかくの才能が台無しになっちゃったわね。

残念だわ。