Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

礼儀正しい走り屋?

うちの近くにインターチェンジの出口が有ります。

夜には「走り屋たち」が、バイクの騒音を爆裂させながら走ります。

この走り屋たちは、集団ではなく、1~3台ぐらいの少数で走ってます。

…で、音高らかに走って来たバイクが急に静かになります。

1分後、またバリバリバリ~!!!と、賑やかに走り出します。

夫がふと「信号は守るんだな」と言いました。

確かに…走り屋たちは、インターを降りて赤信号で止まり、青信号で走り

出している。

交通規則を遵守する、礼儀正しい走り屋なのね^^

暴走族ではなく、ただ単にバイクが好きで乗っている走り屋なのか?

でもマフラーは改造してるのね(-_-;)

排気音を爆裂させながら走ると、運転してる方もウルサイだろうに。

ともあれ、道交法を守るのは良い事だわね。