Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

分かってましたか( ;∀;)

ここ2~3日で、広島県のコロナ新規感染者が増加している。

今日は40人だったか?

増加の原因は、複数のスポーツクラブでクラスターが発生したからか?

しかし、スポーツクラブは感染予防を徹底してるんじゃないかな?

それでも感染するのかしら?

 

夫に「マスク、手洗い、うがい以外で感染予防するには、バランスの取れた

食生活と睡眠、ストレスを溜めないのが一番だね。己の免疫力を上げるしか

無いよね」と言いました。

夫が「あなたに取って、私(の存在)が一番のストレスだな」と言いました。

あら!分かっているのね( ;∀;)

出したら出しっぱなし、点けたら点けっぱなし、着替えたら服を脱ぎ捨てる

夫の後ろを付いてまわり、しまって消して回収する。

酒を飲んでからみ、眠くなったらグズる。

どれだけ私のストレスになっていることか…。

 

そんな私のストレス解消法は、映画を観ることや酒を飲むことだ。

酒を飲んでいるうちに、酒はやっぱり美味しいな…と思い、ストレスは無く

なる。

ジーナさん、アルコール依存症になるんじゃない?」と思われましたか?

いえいえ、私は酔いつぶれるまで飲むことは無いし、酒が美味しく感じなく

なったら(酔っぱらって)飲むのを止めます。

美味しくない酒は飲みません。

だからアル中にはならないんじゃないか?と思ってます。

でも、まあほどほどにしますわ(^o^)丿