Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

さようなら「蠍座」

今日、札幌の映画友達からの手紙が届きました。
札幌駅の近くに在る名画座が今月末で閉館するとのこと。
その映画館では半月ごとに、上映作品の紹介とタイムテーブルと、館主の田中次郎さんの
コラムが載ったパンフレットが発行されます。






友達が前回のパンフレットと、最終号のパンフレットを送ってくれました。

私もこの映画館にはよく足を運びました。
ここで「仁義なき闘い」三部作を観ました。
他所で上映されなかった、ジョン・キューザック主演の「アイデンティティー」や、アシュトン・
カッチャー主演の「バタフライ・エフェクト」を観ました。

開館して18年半、たくさんの名作を観させて頂き、有り難うございました。
さようなら「蠍座」、感動を有り難う(T_T)