Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ラインナップが充実してきた^^

昨日、いつも行くシネコンに行ったら、「ウィンストン・チャーチル」「アイ、トーニャ」
上映が決まったようで、チラシが置いてありました(^◇^)
やっとアカデミー賞作品(主演男優賞、助演女優賞を受賞)が観られますわ♪

私がこの地に来た時は、別チェーンの映画館でした。
ユナイテッド・シネマに経営が変わり、丸4年が過ぎた。
都心のユナイテッド・シネマに比べると、年間の上映作品数が少なかったです。
…が、今は封切から遅れても上映されるようになりました。
但し、上映期間が2週間というのが多いですが…。
2年前ぐらいから?、ラインナップが良くなりましたよ。

ミニシアターは休館したままだし、新しく出来たイオンシネマに行くには、交通費
が往復で千円近くかかる。
私としては馴染みのユナイテッド・シネマで映画が観たい。
これからもっと、ラインナップが充実することを祈ります。
後、もう少し観客が増えれば良いのだけど…。