Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

この行列は?

昨日、ミニシアターに行きました。

私が良く行くミニシアター、八丁座とサロンシネマ。

八丁座は福屋百貨店の8Fに在り、サロンシネマは道路を渡り、斜向かいの

東急ハンズビルの8Fに在る。

場所は違えど同じ経営者です。

昨日は八丁座に行きました。

すると、百貨店の1Fのあちこちに行列が出来ていた。

何の行列かと思ったら…。

百貨店には、海外ブランドの店がいろいろ入っているでしょう?

ティファニー」「カルティエ」「グッチ」「ルイ・ヴィトン」…などなど。

混雑しないように、人数制限しながら店舗に入れていたようです。

若者や中年男性など、様々な人が並んでいました。

カップルで行列に並んでいる人は、きっと二人でプレゼントを選ぶのね。

微笑ましいわ♪

この時期は、血縁関係のないパパ(シュガーダディー)貢いでくれるスポン

サーが欲しくなるわ(^o^)

…て、こういう行列を見ると、不景気なんてどこ吹く風なのか?と思うわ。

有るところには銭が有るのね。

まあ、経済を活発化させるためにも、クリスマスのような行事が必要なの

よね。

そして、今日からは正月用品を前面に出して、商いするのね。

今年も残り5日。

うちもそろそろ、正月準備をしないといけないわ。