Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

君は乙女か?

タイトルの「君は乙女か?」は、私の事じゃないですよ。

夫の事です。

夫はゴキブリが大嫌いである。

大きかろうが小さかろうが、サイズにかかわらず嫌いだ。

先日、人間ドックを受けるために、前日から私の実家が在る田舎町に帰った

際、遅めの昼ご飯を食べに、ショッピングセンターに行きました。

フードコートでなく、専門店に入りました。

…で、注文して料理が出るまでの間、まずは「喉が渇いたし…」と、ビールを

注文しました。

うん?夫の座っている前で、何かが動いて消えました。

↓夫と私の会話

私「何か動かなかった?」

夫「うん、動いたね」

私「ゴキブリ?」

夫「多分…」

…と言っている間に、消えていたゴキブリがテーブルの上に再登場。

しかも、夫の前に…。

正体はよく飲食店に出てくる、6~7ミリぐらいの小さいゴキブリでした。

それを見た私は、手元に有った使い捨ておしぼりで押さえて瞬殺。

夫は固まったままでした。

私「こういうのは、躊躇せずに抹殺しないとダメよ!」

夫「………」

夫よ、君は乙女なのか?

一瞬の戸惑いが、アイツ等を逃がすことになる。

見つけたら、反射的にあの世に送るべし!

ただし、素手や素足では嫌です。

バイ菌が気になりますから…(-_-;)