Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

気合いが違う?

昨日は夫が24時間勤務に入り、平和な夜でした(^o^)

ふと思い付き、PCのTVチューナーを調整して、録画が出来るように

しました。

これは引っ越して来た時に、夫がTV受信地域の変更をしても変更でき

なくて、「そのうちにやるから」と2ヶ月近く放置していた作業である。

あの時は説明書を出して、その通りにやっていたハズだけど、出来なく

てね。

…で、昨日、何気に適当に触ってみたら、無事に変更できました。

試しに予約録画してみたら録画できました。

う~ん、夫と私では気合いの入り方が違うのか?

それでね、夫のPCをWindows10のプログラム変更した時に、

録画してた番組が消去されたかと思っていたら、無事に残っていました。

これは嬉しい誤算だったわ。

夫の代わりに頑張っている私に、PCからのご褒美だわねヽ(^o^)丿