Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

警察に行きました。

タイトルを読んで、「ジーナさん、何か事件が?まさかトンチキさんがDVを…?」と思われましたか?
いえいえ、夫は酔っぱらって絡む「口撃」は有りますが、殴る蹴るの暴力は無いです。
自動車免許証の住所変更する為に、警察署まで出向いたのでした。
GW明けでしたが、警察署は混んで無かったです。
市役所は給付金の手続きで、大混雑してるんでしょうが…(^_^;)
引っ越すと住民登録から始まって、生命保険の住所変更やら何やら、手続きするものが多いです。

引っ越して3週間になりますが、片付けが終わってないです(T_T)
後、段ボール箱9箱が残ってます。
頑張れ!私。
夫が仕事で居ない日を狙って、頑張れ!…(^o^ゞ