Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

遅れてやって来る夏休み(T_T)

企業によっては9連休だった夏休みも、明日で終わりですね。

うちのトンチキ夫は、盆休みも関係なく仕事でした。

暦や曜日が関係ない仕事だと、世間一般の休みとズレるので、ゴミ出しを

間違えそうになります。

私はどうしても曜日が一日ズレてます(T_T)

今も寝る前に私は、夫の勤務シフトとゴミ出しの確認をしてます。

どちらも間違えるとエライことになりますから。

トンチキ夫は全く気にしていませんが…(-_-;)

…で、世間一般の盆休みが明日で終わりますが、夫の夏休み&盆休みは17

日~24日になりました。

何でまたこんなに休めるのですか…( ゚Д゚)

あのぉ~!私はずっと、夫と行動を共にしないといけないのですか?

これとは別に、月末に連休を貰っているので、その休みは夫の実家に一緒に

帰省するようにしている。

夫の父母が帰省を待ってますからね。

酔っぱらって、あれこれ仕出かして、前夜の記憶を忘れてしまう夫に、いつ

まで私は我慢できるのだろうか?…と、頭によぎった私である(-_-;)