Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

週末はGW

夫の職場は、暦や曜日や昼夜関係ない仕事なので、すっかり忘れてましたが、今週末からGWに
入るのですね(@_@;)
25日~5月6日まで12連休に入る企業も有るそうで、有給休暇を取って10日まで休むと16連休
になるとか…。
あんまり休むと、仕事したくないですね(-_-;)

トンチキ夫は、25日と29日は休みだったが、それ以外の休みは未定である。
5月の勤務がまだハッキリ決まっていないそうだ。
まあね、毎年GWだからと、どこかへ出掛けていたわけではないから別に気にしないが…。
これが小学生の子供でもいれば、どこかに連れて行かないといけないのだろうけどね。

皆さんはGWはどこかへ出掛けるのでしょうか?
私は夫がいない間に、羽根を伸ばそうと考えてますよ(^o^)丿