Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

明日からGWですね^^

世間では明日からGWに入りますね。
我が家は夫の5月の勤務シフトがまだ決まっていなくて、いつが休みなんだか?

明日は24時間勤務に入るので、5月1日は休みなんだろうけど…。

まあ、GW期間は人混みを避けるべく、どこにも出掛ける予定は無いのですが。

只ね、広島市では5月3日~5日の3日間、フラワーフェスティバルが開催され

ます。

毎年フラワーフェスティバルは開催されてて、去年はコロナで開催中止になりま

したが、今年は小規模で開催されるとか。

どのぐらいの規模になるのかな?

広島県では今日、60名のコロナ新規感染者が判明しました。

今、開催すると一気に増加する可能性が有るのだが…。

ともあれ、我が家は毎年GWは引き籠っているので、いつもと変わらないGWに

なりそうです。