Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっと…。

今月8日から逃走していた平尾容疑者が逮捕されました。
逃走から23日目に入ってましたが、やっと逮捕されましたよ。
…が、逮捕されたのが、広島市内でした。
JR広島駅から南に600mぐらいの場所だとか。
毎年5月3日~5日は、広島市内では「フラワーフェスティバル」という、大きな祭り
が行われる。
もし、フラワーフェスティバルに突入していたら、人ごみに紛れてもっと遠くへ移動
できただろう。

それにしても、いつどうやって広島市内まで移動したのか?
海を泳いで?
車の荷台に隠れて?
これから愛媛県に移送されて、取り調べられて詳細が分かると思うが、よくまあ
広島市内まで逃げたものだわね。
その根性を違う方面に生かせば、もっと早く更生できたのじゃないかしら?

まあこれで、向島の検問は解かれ、島民も安心して外出できるようになったから、
GW後半はいつもの日常が戻って来るわね。
関係者の皆さん、島民の皆さん、お疲れ様でした。

う~ん、対岸は潮の流れが早いのだが、やっぱり泳いだのかしら?
気になるわ。