Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ブログは削除していませんが…。

いやぁ~本当に謎です(>_<)
ブロ友さんのブログに訪問すると↓このようなメッセージが出ます。

指定されたブログが見つかりません。
ブログが削除されているか、指定したURLが間違って
いる可能性があります。

昨夜からずっと、メッセージが出ます。
何度か訪問していると、たまに記事が表示されますが、コメント投稿したらエラ
表示になります。
何が原因ですか?
ブロ友さんもYahoo!に問い合わせしているそうですが、まだ何も連絡が無いよ
うで…。

訪問者数が前日よりも増えているので、ブログが削除されているわけでは無い
ようです。
だったら何故、ブログにたどり着けないの?
人気が有るブログなので、きっと皆がイライラしながら復旧を待っていると思い
ます。
もし、自分のブログもいきなりこういう状態になったらどうしよう?…と心配になり
ました。

こういう事が続くと、Yahoo!離れが更に酷くなるのでは?

ブログをよそに動かすか?…と、真剣に悩む私である。