Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

去る者は日々に疎し

Yahoo!ブログが終了し、2ヵ月になろうとしています。

私のブロ友さん達も、あちこちにお引越ししました。

それぞれ、使いやすい機能が有りますからね。

それでね…どうしてもブログ先が違うと、訪問する回数も減っちゃうん

ですよ(-_-;)

今夜はYahoo!ブログからたどって、何人かのブロ友さんの所を訪

問しました。

ブログの引っ越しをされた人もいれば、ブログを止めた人もいました。

う~ん、まさに「去る者は日々に疎し」なのね。

寂しい気もしますが、まあこれも「世に連れる」(世の流れや動きと共

に変わる)ということか。

はてなブログに引っ越して、コメント数は少ないけど、この拙いブログ

にも、235人の読者が付きました。

記事の更新が遅れがちですが、これからも皆さん遊びに来て下さいね。