Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ブログの記事を保存するのは?

ヤフーブログが終了する…と言うことで、私のブロ友さん達もいろいろと調べて
いらっしゃいます。
その中で、私のブロ友さんのブロ友さんのブロ友さん…と言う、直接の繋がりが
無い人なんですが、ブログ記事だけでなく、コメントも保存する方法をUPされて
ました。
ヤフーのHPで、↓下記アドレスを検索下さい。

「にゃんたま」さんと言うブロガーさんが、詳しく記事にUPされてます。
ブログ記事タイトル「生活習慣病…ブログ、その2」をクリック下さい。

記事を保存するに当たり注意するのは、インターネットブラウザでなく、「Google
Chrome」を利用して、ヤフーブログを開いて下さい。
私も最初はいつものインターネットブラウザで開いていたから、上手くいきま
せんでした。

こちらの方法で、今日はボチボチ保存してみました。
慣れるとサクサク保存できます。
参考にして下さい(^o^)丿

あと、記事の保存が成功したら、にゃんたまさんにひと言、御礼のコメントを
入れて下されば、きっと喜ばれると思います♪


※次の記事に、にゃんたまさんの記事をコピーして載せてます。
参考にして下さい(^o^)丿