Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バタバタしてました…( ;∀;)

気付くと4月も下旬。

土曜日からは、いよいよGWに突入ですか( ;∀;)

↓ 今年の4月は、今までに無いぐらい忙しかったです。

1.市長選・県議会・市議会の不在者投票に行く

2.夫の実家に帰省

3.私の実家に顔を出す

4.右の肩甲骨の筋が痛くて目が覚める(3日ほど痛みが続く)

5.コストコ会員の解約に行く

6.夫の仕事帰りに商業施設で待ち合わせするが、夫が言い出した約束を忘

れ、すっぽかされる

7.右肩甲骨の痛みは3日ほどで自然治癒したが、治って2日後にまた痛く

なる(五十肩かと思ったが、腕はしっかり上がる。現在は症状がだいぶ良く

なり、寝返りができるようになった)

8.髪をとかしてて、ネックレスの鎖が切れ、直しに行く

9.合間を縫って映画を観に行く

10.溜まった新聞・雑誌を一気読みする(資源ゴミの収集日に備えた)

こんな感じで4月はバタバタしてました。

そういう訳で、ブロ友さんへの訪問が遅れがちになってました。

昨日でやっとやるべきことが終わったので、ブロ友さん訪問ができます。

決してブロ友さんを疎外してたわけじゃ有りません。

今後とも仲良くして下さいね(^o^)丿