Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

44,444コメントに到達しました^^

今日の夕方、私のブログは44,444コメントに到達しました。
数日前にもうじきだわね…と思いながらも忘れていて、私は危うく、自分で踏む
ところでした(@_@;)

44,444番目にコメントされたのは、fpdさんでした。
fpdさん、おめでとうございます
賞品を用意していなくてすみません(-_-;)

ところで明日から私は、自分の実家に帰るので、ブロ友さんへの訪問やリコメが
遅れがちになります。
体調不良や、夫との軋轢(あつれき)では無いので、心配しないで下さい(^o^)丿