Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

来月は…(^o^)丿

10月に入りましたね。

今年も残り三ヶ月となりました。

長い付き合いのブロ友さんはご存じのように、あれこれ仕出かすトンチキ夫。

私は夫の尻ぬぐいに頑張る毎日です。

…で、二年ぶりに東京に行くことになりました。

あら!ジーナさん、ご主人を一人で留守番させられるの?…と思われましたか?

今回はアラン・ドロン生誕祭に出席するべく、あれこれ根回しをして、夫に上京

費用を出させて、上京することが可能となりました(^o^)丿

ええ、ブロ友さんは知っていますが、夫が仕出かしたあれこれ、落とし前を付け

てもらわないとね^^

11月6日~9日、三泊四日で上京します。

滞在中にブロ友さん達とお会いできたら良いな…と思う私である。