Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

近くの夫よりも、遠くのブロ友さん(^-^)

ブロ友さんから、誕生日プレゼントを頂きました。
まずは「BZD39」(美人妻サーティーナイン)会長、べべちゃんから
「たまには家事をサボる」セットを頂きました。

f:id:gena0116:20220117102748j:plain

f:id:gena0116:20220117102816j:plain

f:id:gena0116:20220117102843j:plain

それぞれ味が違うカレーと、辛口のタンタンメンです。
辛口、好きなのよ^^

おまけで↓同梱されてました。

f:id:gena0116:20220117102926j:plain

f:id:gena0116:20220117103019j:plain

↑ クイーン50周年展で配布された物です。

べべちゃん、ありがとうヽ(^o^)丿
大手を振って家事をサボるわね♪

そして、猫姫さんから↓PCケースを頂きました。

f:id:gena0116:20220117103051j:plain

f:id:gena0116:20220117103119j:plain

f:id:gena0116:20220117103141j:plain

今年は転勤になりそうなので、ノートパソコンのケースが欲しくてね。
持ち手も有るし、ストラップを付けると肩に掛けて持ち歩けます。
防水性、耐衝撃性が有る商品です。
あら!袋から出したら、ちょっとシワが…。
アイロンかけるわね(^_^;)
猫姫さん、ありがとうね♪

夫などは昨日、私の誕生日に気付いていませんでした。
フィリピーナの誕生日は、絶対に忘れないのにね。
全く…(´~`)
いかにトンチキ夫が、私に無関心なのかが分かります。
昨日、私はワザと誕生日をにおわすこともしませんでした。
そのうちに気付くかな?…と思いましたが。
案の定、言葉ひとつも掛けられませんでした…。
気にかけてくれるのは、近くの夫よりも、遠くのブロ友さん達だわ。
…と、毎年実感する私でした。