Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いつもと変りないGW

GWに突入しましたね。

企業によっては10日連休だとか( ;∀;)

我が家はいつもと変りなく、夫は仕事です。

今日も出勤しました。

夫の勤務、5月末まで見事に、24時間勤務→昼過ぎに帰宅→休みの繰り返し

でした。

つまりは3日に一回、休みが有ります。

そして2日続きの休みは、1回も有りませんでした。

GW明けには1回ぐらい、連休になるかと思っていたけど…。

夫が居ない間に、近所のリニューアルオープンした商業施設に行って来るか

な…とも思いましたが、先週の金曜にオープンして、金曜~日曜の3日間で

2万人の来場者が有ったとか。

3密どころか超過密だわよ。

只でさえ人混みに疲れるから、とてもじゃないけど行けないわ(T_T)

この商業施設、2年前に閉店した百貨店をリニューアルした店舗で、世界一

位の売り場面積を備えた「無印良品」、食品スーパーとダイソー、他にも気

になるショップがいくつか入ってて、かなり興味津々です♪

でも、商業施設へ行くのも映画館に行くのも、GW明けまでお預けです。

GW期間は、プチ大掃除と断捨離(デジタル部門)に集中しますわ^^