Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

萩原流行、死す

今、ニュースを見て驚きました。
俳優の萩原流行さんが、バイク事故で亡くなりました。
私が印象に残っている出演作は、映画「里見八犬伝」と「蒲田行進曲」です。
TVドラマにもたくさん出演されてましたね。
ここ何年かは、自身のうつ病治療体験を、テレビで話されてました。
治療薬のせいなのか、ハイテンションの時も有りました。

まだ62歳、残念ですね
只一つ良かったことは、事故に他人を巻き込まなかったことです。
自分だけでなく、他人の命まで断ち切ることになったら、もっと大変なことになりますから。

慎んでご冥福をお祈りします