Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

出る直前までバタバタ…(^_^;)

只今、高速バスに乗り移動中です。
先週と先々週は、夫の実家に帰ってました。
今週は私の実家に帰ります。
夫は自宅で留守番しています。

このブログの常連さん達はご存知ですが、うちのトンチキ夫はズボラで面倒くさ

がりやです。
右の物を左にもしない男です。

しかも今回は、私が居ない間、夫は仕事が休みで、自宅滞在時間が長い。
あぁ~!恐ろしや恐ろしや。
帰宅したらどれ程、家の中が散らかっているんだか?

今日も出来ることはなるべくやって、家を出た。
ゴミをまとめて、ゴミ袋を交換したり…と、出掛ける間際までバタバタしてました。

実家に帰っている間は、自宅のことは考えまい!
考えると帰省できなくなりますから…(^_^;)