Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

5月最終週もバタバタします。

今月はGW明けに2週間続きで、夫の実家に帰りました。
私の実家へは2月から帰っていないので、そろそろ様子を見に帰ろうと思います。
…で、私が家を空けるとなると、またまた大変なんですよ(>_<)

ええ、ズボラ大将の夫が気掛かりで…。
放っておくと、ず~っとそのまま散らかり放題なので、少しでも被害を少なくする
べく、行動しておかなければなりません。

今、公開中の映画、「君は薔薇のように 家族はつらいよⅢ」が気になります。
予告で観たシーンでは、同居している長男の妻が実家に帰り、長男が慣れない
家事に、てんてこ舞いしていました。

この映画は是非、トンチキ夫に観て欲しいわ。
どんな感想を言うだろうか?
お気楽主義の夫は、危機感を感じないのだろうけど…。

そういうわけで、今週もまたまたバタバタします。
本当に私は「貧乏暇なし女」だわ。
回遊魚と一緒で止まったら死ぬのか?
ノンビリしたいのはヤマヤマだが、今月は忙しさが最高潮です。

来月は落ち着きたいものだわ。