Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お子ちゃまですか?

2月に入りましたね。
社宅の奥様方と顔を合わせる度に、「辞令発表は26日の金曜か?29日の月曜
か?」が話題になります。
早いですよ。
もう1年経ったんですよね。
毎年12月にバタバタしてて、1月正月明けたら、あっという間に2月です。
うちは粗大ゴミは年内に処分しました。
後は溜まっている雑誌や書籍の処理をしなくては…。
何せ夫が在宅していると、夫と同じテレビ番組を見て、夫の「ドラマの矛盾点や
粗探し」に、付き合わないといけません。
夫がテレビを見ている横で、私は新聞や雑誌が読みたいのに、読ませてもらえ
ない(>_<)
相手にしないと、「何で相手してくれないのか!」とウルサイです。

こんな「お子ちゃまな男」とは思わなかったわ。
男と言う者はこのように、妻を束縛したいものなのか?
そのくせ、自分の意見が通らないと、「気に入らないなら出て行けば」と、スネる。
その後、放置しておくと寝落ちしている。
飲んだくれて眠くなると、グズるのだ。
全く持ってトンチキ夫は子供である。

そんな夫はまた中旬に実家に帰省する。
私は今月は自分の実家に帰ります。
夫は東、私は西に移動です。
親戚が入院してて弱っているので、頭がしっかりしている間に見舞いに行こうと
思います。

自分が歳を重ねると、回りも皆が歳を重ねると言うことでね。
夫も自分の親のことを少しは気遣えば良いのだが…。
気遣うのは愛人のことだけですわ(@_@;)
トンチキ夫よ、少しは大人になれよ!…と思う私なのだ。