Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

妻のプチ仕返し

昨夜はトンチキ夫が、くだらないことで怒ってました。
いえね、生命保険の掛け替えを提案されて、営業がうるさいから渋々手続きをしたら、本社へ
書類を送るのに、封筒の封に割り印が必要だったのです。
担当者から電話連絡が何度か来て説明したようですが、夫が怒るばかりで先に進まないから、
担当者が昨夜うちに来たのです。
夫が面会拒否をするから、私が代理で割り印を押しました。
それが気に食わなかったようで、「勝手にハンコを押した。公文書偽造で訴えてやる。」と、私に
散々文句を言いました。
うるさいから放置しておいたら、夫はふて寝しました。
…で、「警察に行く」だの、「訴えてやる」だの昨夜言ってたくせに、その件について何も言わず
に、先ほど出勤しました。
 
ええ、勿論このままではいませんよ。
弁当のおかずは「鶏のから揚げ(冷凍食品)」と「ポテトサラダ」の二品だけにしました。
ご飯はふりかけを混ぜてやったけど、ど真ん中に夫の嫌いな梅干しを一個入れました。
いつもは半分しか入れないけど、今日は一個入れました。
ポテトサラダは、いつもより酢を多目に入れて、賞味期限が4日過ぎたハムを入れて作りま
した。
制服をアイロン掛けせずに持たせました。
 
はい、「プチ仕返し」です。
体調を崩すことが無い範囲で仕返ししました。
トンチキ夫、明日帰宅したら何か言うだろうか?
まあ勝手に言わせておこう(^o^)丿