Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

無事に引っ越しました。

先週の木曜、愛媛を出発し広島に引っ越しました。
荷物は金曜の朝、荷入れしました。
日にちに余裕が有るハズが、荷出しするまでバタバタでした。
やはり9年ぶりの引っ越しは大変でした。
トンチキ夫はトンチキなままだし…ね(>_<)

一週間過ぎて、荷ほどきは粗方終わりました。
夫が在宅してると進まないから、夫が出勤してる間にやる感じです。
…で、いきなりですが、引っ越し有る有るを発表します。

1 .ぶつけた覚えがないのに、あちこちアザが有る。
2.置いたハズの物が行方不明。
3.身体のあちこち筋肉痛が有り、いつの筋肉痛か分からない。

いやはや、荷入れしてもらった荷物を移動させるために、段ボールを抱えたり、家具を移動させたりするからね。
動きながらあれこれしてるから、置いた場所が分からなくなるんですよ(^_^;)

後ね、住む家によって、微妙に幅や高さが違うから、使っていた物が使えなかったりします。
荷物を増やしたくないから、なるべく買い足さずに頑張ってます♪

そして、夫がヤラかしてくれました(^_^;)
これは明日また書きますわ。

~つづく~