Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんな所までコロナの影響が…(>_<)

引っ越しが間近に迫り、転勤準備で休みを取ってるくせに、ダラダラしている

夫に、光熱関係の転居手続きをしてもらいました。

電気・ガス・水道は問題ありませんでした。

…が、電話移転とインターネットの工事は、5月12日まで待たされることに

なりました。

三週間ほど、固定電話とインターネットはつながりません( ゚Д゚)

てっきり、夫の初動が遅かったからか?…と思ったら、コロナ肺炎のせいでし

た。

工事日が自粛期間に差し掛かり、日程が取れないのと、引っ越し時期で混み

あってるため、順番待ちとなったのでした。

う~ん、コロナ恐るべし!

こんなところにまで影響が有るなんて…。

そういうわけで、私も引っ越し前日まではPCが使えるけど、しばらくは

ブログ更新は、携帯かタブレットからとなります。

ブロ友さんへの訪問や、ブログのリコメが遅れがちになりますが、ご容赦

下さい。

そして、いよいよ引っ越しまで残り2日となったのでした(@_@)