Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

後、一週間…(>_<)

引っ越し前に、電気ガス水道に連絡をして手続きをした私。
引っ越し日が近付いたのに、夫が動かないから、私がやりました。

…で、電話に関してはADSLからひかり回線にするから、夫が連絡をすると言うので、イライラしながら待ってました。
前に住んでた社宅は、ADSL回線が引かれてました(^_^;)
仕方がないから、ひかりからADSL回線に替えてました。
ADSLは来年廃止されるんだったか?
ここ2年ぐらい散々、ひかり回線の案内が来てたけど、社宅は元に戻して退去しないといけないから、ADSLのままで使ってました。

それで夫がやっと連絡したら、コロナ騒動で工事日程が遅れると言われ、3週間待ちになりました。
ええ、早く連絡しないからよ!…と心の中で夫を毒づきましたよ(>_<)

そしてやっと来週の火曜日、固定電話もネットも使えるようになります。
後、一週間の辛抱です。
工事日が待ち遠しい私で有る(T_T)