Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

暇が欲しいわ(T_T)

営業を続けているパチンコ店に、開店前から長蛇の列ができ、テレビ局がインタビューしてるのをニュースで見ました。
インタビューを受けた人が言うには「暇だから来た」「することが無いから来た」とのこと。
あぁ~!羨ましいわ(T_T)
専業主婦の私は、暇を持て余したことが無いです。
したいこと、やりたいことが沢山有るのに、時間に追われた日々を過ごしています。
結婚してからずっと潜伏生活してますが、歩数計を付けると、立ったり座ったりと、家の中だけでも2000歩になります。
意外と外出しなくても動いてるものでね。
ニュースを見て、そんなに暇なら、その時間を私にくれないか?…と思った私である(>_<)