Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

あと半月

今日明日と夫が休みになり、暇を持て余しています
何とかならんものでしょうか?
夫はどこへ行くにも一人では行きたがらず、必ず付いて行かされますよ
困ったもんですね~。
 
ところで9月も半分終わりました。
先週ポストに投函されていた地域情報誌に、閉館するシネコンの記事が載ってました。
このシネコンは開館14年だそうです。
来場者が年々減少して、今回デジタル化を断念したことが閉館する要因だと。
この閉館も急に決まったようで、知らせを聞いたスタッフ全員がショックを受けたそうです。
 
跡地はまだ活用が決まっていないようです。
私は先日、なぜかスポーツクラブが出来た夢を見ました。
プールが無い、エクササイズマシーンが並んでいるような感じのスポーツクラブが出来てました。
果たしてこれは正夢なのか?
 
閉館までにもう2回ぐらいは行かなくては…。
残り半月ですよ。
それにしても映画館の閉館、寂しいですね