Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

やっと上映スケジュールが…

先日から「すわ!閉館?」と心配していたが、ミニシアターの上映作品がやっと発表されました。
百日紅~MIss HOKUSAI~」が上映されることになった。
これはアニメだけど、観たい作品です。
後は、アン・ハサウェイ主演の「ブルックリンの恋人たち」、ジミー・ヘンドリックスの伝記ドラマ
「JIMI:栄光への軌跡」などが上映されます。
取りあえずは閉館にならなくて安心しました^^

それと、昨日シネコンに貼りだされていたけど、「ビリギャル」「海にかかる霧」(韓国映画)、
「あん」が今月上映されることになっていた。
観たかった作品なので、楽しみですわ(^◇^)
遅れてでも上映が決まって嬉しいわ。
あと「海街diary」の上映が決まらないかしら?
上映されるように、念を送ってみるか?

あら!このブログの訪問者数がいつの間にか60,000を越えてるじゃないですか(^^♪
嬉しいわね。
皆さん、どうも有難うございます。
でも、残念ながら今回はプレゼント企画は無いです。
ごめんなさいね。
また次回、何か企画しますわ(^o^)丿