Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

只今フェリー乗船中

ここ数日、別々に実家に帰っていた私ら夫婦。
夫は福山の実家から広大病院に行き、4時前に私の実家に迎えに来てくれました。
ちょうど時間に間に合ったから、大三島までフェリーに乗ることにしました。
フェリーを使うと、30分ぐらい時間短縮出来るし、乗船中は車の運転をしなくて良いから、楽なんですよ。
そろそろ大三島に到着しますわ(^-^)

さて、義父の身体の調子もだいぶ落ち着いたようです。
ただね、人口肛門をつけているので、テープにかぶれたそうです。
汗をかくから、どうしてもかぶれるんですよ(^_^;)
それ以外は問題は無いようで、抗がん剤の副作用も無いようです。
混乱していた義母も、落ち着きを取り戻したようで、夫の実家は一安心です。

私の実家では、無職になった父が暇を持て余しておりました。
人間、何か目標が無くなるとガックリくるようです。
毎日が日曜日だと楽しくないですもんね。
父はどうするつもりなんだかねヾ( ´ー`)