Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

イオンモール広島府中に遠征

今日も暑い広島です。
昨日昼前に広島に着きましたが、「灼熱地獄」でしたよ。
昨日は広島県内の2ヶ所で、気温35℃を超えたのですが、今日も暑いですわ(^o^;)

今日はこちらも「レディースデー」で、映画料金千円で観られるので、呉の実家から広島
駅の近く、イオンモール広島府中の中にあるシネコンに行って来ました。
夏休み前ですが、混んでました。
幼児連れは「アンパンマン」、カップルは「スパイダーマン」か「海猿」などに人が流れてました。
私は「ヘルタースケーター」を観ました。
満杯でしたよ。
久し振りに混んだ劇場内でした。
いつも貸し切り状態ですからね(=^▽^=)
…でね、この映画をカップルで観に来たのは間違いですよ。
内容がドギツイので、映画後に会話に困るかと…
私は数年前に原作を読んでたので、かなり際どい内容だと知ってましたけどね。
沢尻エリカが出てるから、観に来たのならば…気まずくなりそうです(^_^;)
沢尻エリカ熱演でした。
「魂を削った」…と言ってましたが、その通りでした。
携帯電話からだと無理があるので、詳細報告は明日以降にUP致します(*^ー^)ノ