Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

上映決定!

今ちょうど観たい作品が来る前なので、映画館に行けません。
でも、映画館のHPはしょっちゅう閲覧しています。
昨日シネコンのHPを確認したら、「日本のいちばん長い日」が一週間遅れの8月15日から、
シネコンで上映が決まりました(^o^)丿
この映画は観たかったんです。
広島県人としては是非観たい作品でした。

そして私は、岡本喜八監督が撮った「日本のいちばん長い日」のDVDを手に入れたのに、
まだ未見なんですわ(-_-;)
夫が夜勤の時に観なくては…。
リメイクされた「日本のいちばん長い日」を、劇場に観にいくのが楽しみですわ。

今日は布団干しとタオルケットを洗って干して…とバタバタ動いてます。
33℃の気温に、つい昼から発泡酒を飲んだら、飲む端から汗が噴き出てます。
タオルを首に掛けて、汗を拭き拭き家事をしています。
あまりの暑さで息苦しいですわ。

先ほどテレビで、仙台市が35℃の気温だと言ってました。
愛媛県のこの地でさえ33℃なのに、この地よりも暑いですよ(@_@;)
まるで「死になさい」と、天から言われているようだ(p_-)
皆さんも体調崩さないように、お気をつけ下さいね。