Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「ハドソン川の奇跡」 再見

昨夜は夫にグズられて、頭に来た私。
今日は朝から夫が、広島市内の病院に出掛けたので、昨日に引き続きシネコンに行って来ました。
2本観ました。
1本目は「ハドソン川の奇跡」を観ました。
来週からは夜1回の上映になるため、再度観て来ました。
夫と一緒に観に行こうかと思ったのですが、酔っぱらったらそういう話さえもできない状態で…。


やっぱり、感動しました^^
エンドロールで実在の人達が映るシーンで、客室乗務員を演じた女優さんが、本人によく似ていた
と聞いたので、しっかり見ました。

フフ…本当によく似てましたね。
サリー機長の奥さん役のローラ・リニーも、奥さんに似ていたし。
イーストウッドのこだわりが見えましたわ(^◇^)

まだ観ていない人、迷っているならGo!です。
この映画は、観る価値の有る映画です。