Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫グズる

昨夜は夫、いつもより激しくグズり、私にさんざんからみました。
それほど飲んではいないのだが…。
ビール一缶(350ml)と、焼酎3合は飲んだかな?


頭に来て10分ほど、台所で片付け物をして放置していたら寝落ちした。
そう言うこともあり、今日は憂さ晴らしにシネコンに行ってきました。
(映画の感想は別途書きます)


帰宅したら郵便ポストに↓届いてました。




ブロ友の、桜香さんの抽選会に参加して頂いたマレーシア土産です♪

インスタントラーメンとクロスグリのジャム、ココナッツの餡を挟んだお菓子です。
桜香さん、珍しい物を有り難うございます♪ヽ(´▽`)/
勿体ないからチビチビ頂きますわ(*^^*)