Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

前の住所ですか( ;∀;)

今朝、夫から電話が有り、前に住んでいた住所を聞かれました。

まだ引っ越して2年足らずなので、郵便番号も覚えていたけれど、一瞬

丁目番号が思い出せませんでしたよ( ;∀;)

引っ越すたびに住所や電話番号が変わるので、覚えるまでの間、書いて

持ち歩かないと自信が無いです。

…で今更、前の居住地ね。

夫が以前一緒に仕事していた同僚に譲った電動アシスト自転車、ギアの

修理をするのに、購入時に入っていた修理機関に連絡したら、譲渡書を

出しているのに確認されたとかで、前の住所が必要となったみたい。

暫くは歴代の住所を記しておかないと、いきなり聞かれても対処できな

いわ。

そして、この社宅にも12月下旬に引っ越して行った人もいれば、正月

明けに引っ越して来た人もいる。

年から年中、引っ越しが有る職場である。